So-net無料ブログ作成
検索選択

ナゼ直ラナイ・・・orz


結構、休んでしまいました(殴
           すみません。
 


パソコンまだ直りません・・・。
  ぢゃぁ今何でやってるかっていうと
事務所のパソコンです。
ってかココが唯一のできる場所・・・。


イロイロブログを放棄している間にイロイロなにかしらありました

修学旅行とか30人31脚予選とか・・・。

修学旅行は大変でしたさ・・・。

なにしろ、お土産があまり買えなかった・・・orz

キーホルダー2個ですよ。
   
         むなしすぎます・・・。
自分のせいだろ(飛蹴

ってか楽習(がくしゅう)できなかった・・・。







30人31脚予選も


11チーム中5位という中途半端な結果で終わってしまいました。

3回走った平均なら位です・・・(そんなこと言っても意味ないのに


先生も最初は
     「恥かくぞ」
 なんていっておきながら
終わったら終わったで

     「君たちはHEROだ」
 
で終わらせてしまう。

どんだけコロコロ変わるんだよ・・・。


 ケンプは小6なのですが

小学校生活最後の学芸会があります。

なんかオーディションして

なんか最後の方のてか最後の言葉なんですけど・・・。

      短いからイィやッ(殴


どんな役か教えます?

それは
  春の神
     です(ブハッ
他にも
 夏・秋・冬もいるんですよ・・・キャッキャッキャッキャッ

主人公→マルーシカ


なんかこれ、3・4年生の劇のないようぢゃないですか?(ワラ


ァアァァァァ

の反応が気になるw
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

佳純

ケンプーw

お久しぶりぁーw

ナイスにケンプがあったから
ケンプって叫んだ馬鹿ですw

でねー
うち学習発表会今年ないw〔学芸会

変わりに展覧会w
だからクロスステッチやばいんだよw

10月21日くらいまでつかいってたのに、
10月11日ぐらいだべ?ww

無理ーw

裏だけどもう終わんないw

ぁ うちの所 去年学芸会はねー

うち村人だったぜw

村人11w なんか名前が悲しかったべw
せりふ ありがとうございます。
終わりww

あと皆で歌とかーw
めんどかったw

あ長文失礼w


by 佳純 (2008-09-27 12:34) 

*裕維*

けんぷうううううう!!!
ブログの更新まってたよぅww
by *裕維* (2008-09-27 14:11) 

きよのん

ウチらのトコも学芸会あるよ[おんぷ]
「夢からさめた夢」ってヤツ[えーっ]
役はまだ決めてない・・・どれにしよう私[あせっ]
イラコン会場に またまた荒らしらしきもの発見しました[あせっ]
なんか かいてあることイミわかんないけどいやらしい系な・・・[どくろ]
by きよのん (2008-09-28 21:18) 

meikokko

ウチ家来。
「王女様、ここにもありません」
こんだけかんね。
by meikokko (2008-09-29 19:11) 

白桃

こんにちは。企画品が完成いたしましたので、お持ち帰りください。
http://garakuta73.web.fc2.com/kikaku-u.html
企画参加ありがとうございました。

※コピペ文失礼しました
※使用報告は基本的には必要ありませんが、そのうち削除しますので早めにお持ち帰りください
by 白桃 (2008-10-05 18:37) 

tokon

よかった~
もどってきてくれたんだ~~
パソコン大変だね・・><

by tokon (2008-10-08 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。